お気持ちの表明

思考を雑に外出していきます

IoTなLED電球をもらった

1ヶ月前、誕生日でした。
いろいろと、ありがとうございました。

そのときに、気になっていたBluetooth接続できるLED電球をいただきました。
ありがとうございます!!!!!!!!!

こういう電球は、Hueが有名ですが、
気になるけどくっそ高くて、なかなか手を伸ばせないな〜〜〜〜と思っていたので、
2000円かからないでゲットできるなら触ってみたいと思ってたのです。

と、いうわけで、遊びました。

とりあえず、電球を設置するのに、IKEAでウォールブラケットを買ってきました。

で、買ってきて気づいたのですが、このウォールブラケットは電球の型がE17のものでした…………… このLED電球の型はE26でした………………

変換コネクタを買って、かまして、つけたのですが、不格好に………………………….

うぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気になるけど、まあ、いいか、うん

で、Bluetoothで接続してアプリいじると調光ができるそうなので、やってみた
ディスコ感(?)があります

色も好き勝手に変えれるし、輝度も調整できるので、すっごく楽しいです

夜、シーリングライトつけると明るすぎるな〜〜と思ってたので、
夜の部屋の照明として使っていきたいな、という感じです。

Hue的な電球欲しい人には、おすすめできるかと思います👌👌👌