お気持ちの表明

思考を雑に外出していきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

React Nativeでパフォーマンスチューニングするときに役立ちそうなライブラリ紹介

この記事はReact Native Advent Calendar 2019の 12 日目の記事です。 10 日目は、React Native の iOS/Android ビルドする bitrise.yml を晒してみる&ビルド高速化などでした。 パフォーマンスチューニングをしようとした際に、Weak Point を調べるライブラ…

戸越銀座お散歩

たまには日記的なの書いてみたくなった。 地元で売られている音更の餃子が食べたくなりました。 ggってみると、戸越銀座にアンテナショップ的なものがあると知りました。 そんなわけで、餃子ゲットを目標に戸越銀座にいってきました。 お昼ごはん お昼時につ…

DroidKaigi 2019にて登壇しました

先日開催されたDroidKaigi2019で「React NativeとExpoを用いたクロスプラットフォーム開発入門」というタイトルで発表してきました 雑に振り返り記事を書いておきます。 資料とか動画とか DroidKaigi2019のタイムテーブル React NativeとExpoを用いたクロス…