お気持ちの表明

思考を雑に外出していきます

株式会社オトバンクを退社しました

タイトルの通り株式会社オトバンクを退社しました。
新卒で入社して、丸2年務めた感じになります。

オトバンクでやってたこと

オーディオブックのサービスaudiobook.jp(旧名:FeBe)に関わっていました。

列挙してみると、こんな感じです

少人数だったので、いろいろなことに手を出していました。 最初はサーバーサイドエンジニアでしたが、入社半年後からはアプリエンジニアをしてました。 未経験ながら、既存のAndroidアプリの保守をやったり、ReactNativeで新規開発をしたことは、とても良い経験になったなあと思っています。

これからのこと

まだ決まっていません!!!!

絶賛求職中でして、次もAndroidアプリエンジニアをやっていきたいと思っています。

主軸としては、以下の2点を大事にしてます

  • toCなサービス開発に関われるところ
  • アプリ専任チームがあるところ

もしなにかイイ話があれば、一度ランチやら飲みに誘っていたけるとうれしいです!
連絡はTwitterにて、リプなりDMいただければ、レスできると思います!
職務経歴書を送ることもできます!

ほしいものリスト

気が乗ったら、お願いします 👏